沖大スウェットできた!

1月9日、いよいよ本番の制作にとりかかりました。

部屋を暗くして版を作成します。ゆるみのないようにスクリーンを張ります。

DSC00130

試作の時よりもイメージを大きくするために、導入したTシャツくんワイド。重くてずっしり。感光時間も細かく設定できます。

DSC00132

感光が終わったら、水を含んだはけで感光乳剤を落とします。今回は3人がかり。

DSC00136

シルクスクリーン係は金城くん。手慣れてきました。

DSC00146

今回は白がくっきり出ました。

DSC00148

シルクスクリーンで刷る際には、シャツの中にスプレーのりを吹き付けたプラ板を入れて密着させます。DSC00149

つづいてエアブラシ。これは試し吹きをしているところ。DSC00150

*  *  *

できた!

 

今回は9.7ozのスウェットシャツです!カラーは黒!DSC00152

DSC00176

DSC00174

手作りなので、1枚1枚全部違います。火星の赤みが強い1枚!

DSC00199

DSC00160

記念撮影!DSC00157

背中の首の下には沖大ロゴと

火星の塩@宇宙グルメ

 

の文字を追加しました!

デザインコンセプトはこちら

DSC00196

こんな感じ!(モデル:もっちゃん)DSC00167

1月下旬に限定枚数販売の予定です!

長袖なので、これから大活躍ですよ!

乞うご期待!

 

文、写真:O

沖大スウェットできた!” への1件のフィードバック

コメントを残す